CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND


| - | | - | - |
【山口も○】彼との結婚はない!!
山口も○さんは映画「マザー・テレサ」のチャリティー試写会で
トークショーを行った。
ノーベル平和賞に輝いた聖女マザー・テレサの半生を描いた映画で、
山口も○は「無償の愛ってすごいですよね」と話した。
IT関連会社「ZEEL」の尾関茂雄社長と交際中だが、
報道陣に“無償の愛を捧げる男性は?”と聞かれると、
「ウフフ…」とはぐらかしながらも、「結婚はないです」と話していた。
yamaguthi01(futuu)
☆萌え萌え【も○ちゃん】の可愛い画像はこちらぁ!!
☆萌えがたぁ〜くさんなサイトです☆
♪♪もっと見たい方はこちらです♪♪
| - | 16:12 | - | - |
★井○遥★いいっすねぇ〜〜♪
かわいい、かわいい井○遥ちゃんの
グラビアお宝画像を発掘いたしましたぁ!!
ドキドキですなぁ(T0T)カンドー

★その1っす★

すごくない!?
私もあれくらい胸があれば・・・(泣)

★その2★
★その3★
★その4★
| - | 17:10 | - | - |
【関ジャニ∞】謝罪する!!
大阪での初の単独ライヴを開いた関ジャニ∞。
今回の飲酒問題で飲酒をしたNEWSのメンバーでも
あるA(18)の姿はなく、関ジャニ∞の7人がライヴ開演前に
謝罪の言葉を述べた。
仲間一人が問題を起こすとみんなが謝らなくちゃいけないのに
自分勝手な話だよねぇ。
まぁ、いいやぁ・・・。今更言ってもしょうがないしね。

貴重な映像です☆☆その1☆☆

貴重な映像です☆☆その2☆☆
| - | 15:46 | - | - |
【宇多田○カル】までもっ!!!
あの映画、「CASSHERN」が、ドリームワークス配給で全米公開されるらしい。米メジャー版を作ってるって話。
宇多田の旦那さんもビックな有名人になったってことだろうか・・・。
宇多田さんも頑張ってほしいものです☆

utada(futuu)

今日はハメ撮り画像をピックアップですw
☆☆その1☆☆
☆☆その2☆☆
| - | 14:29 | - | - |
今度は、【加護○依】の画像を入手!!!
W(ダブル○ー)として活躍中の【加護○依】ちゃんの、
もろ出し画像を見つけちゃいましたぁ〜〜〜!!!(><;)ノ
こんなに見せちゃっていいの!?
いいんです!みせちゃいますとも!!


加護(普通)01


☆【加護○依】ちゃんのもろ出し画像クリック!☆

!!!相方もついでにみせちゃいます!!!

☆★夜の生活★☆も充実か!?
| - | 09:27 | - | - |
芸能人は狙われてる!?(加○あいとか)
この画像はかなり驚くよ!!


これって盗撮じゃん(*-*)

見たい人はどうぞ!!

他にもいろいろと・・・。

なんかあるかも


加○あいといえば、温泉盗撮映像が流出し、話題になった。今では
立ち直り、CMなどでよく見かけるね。しかし、後遺症は
あるようで、盗撮や盗聴に過剰なまでに敏感になり、スタッフや周囲に
人間は辟易してるらしい。

たとえば、ホテルに宿泊するときは、探知機でチェックさせ、隠しカメラや、
仕込みのありそうな照明などは、取り外してチェックなど・・・。

今や、同じ女性からもアルバイト気分で盗撮される時代。
加○あいの警戒ぶりは当然かもしれないが、やはり心の傷はまだ癒えていないのかもね。


| - | 16:47 | - | - |
| 1/1PAGES |