CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
| main | 今度は、【加護○依】の画像を入手!!! >>


| - | | - | - |
芸能人は狙われてる!?(加○あいとか)
この画像はかなり驚くよ!!


これって盗撮じゃん(*-*)

見たい人はどうぞ!!

他にもいろいろと・・・。

なんかあるかも


加○あいといえば、温泉盗撮映像が流出し、話題になった。今では
立ち直り、CMなどでよく見かけるね。しかし、後遺症は
あるようで、盗撮や盗聴に過剰なまでに敏感になり、スタッフや周囲に
人間は辟易してるらしい。

たとえば、ホテルに宿泊するときは、探知機でチェックさせ、隠しカメラや、
仕込みのありそうな照明などは、取り外してチェックなど・・・。

今や、同じ女性からもアルバイト気分で盗撮される時代。
加○あいの警戒ぶりは当然かもしれないが、やはり心の傷はまだ癒えていないのかもね。


| - | 16:47 | - | - |
| - | 16:47 | - | - |